こんにちは☀️

月野です😊

 

 

 

爽やかな風が心地良い季節になりましたね🍀

お変わりないでしょうか?

 

 

5月と言えば、GW✨

GWはどんな風に過ごしましたか?😊

 

 

 

月野はGW前に連休を頂いて、

母と旅行へ行って参りました🚃𓈒𓂂𓏸

 

 

1番思い出に残っているのが

温泉宿でのご飯でした🍽

 

1番の思い出がご飯というのが

月野らしいですね(笑)

 

 

皆さまも一緒だと思うのだけれど、

お仕事の日や日常のご飯は

どうしても時間に追われて、

食事=お腹を満たすという行為になりがちですよね💦

 

 

旅行中は母とゆったり会話を楽しみながら、

お食事を純粋に楽しめたので、

最高のひとときを過ごす事ができました☺️🍽

 

 

 

時間を気にせずに、

ゆったりと時が流れてゆくのが

とても心地良かったです☺️

 

母に喜んでもらえたのも嬉しかったな☺️

 

 

 

プレサンティールララへお越し下さる方にも

日常の慌ただしさを一旦忘れて、

ゆったり癒しのひとときに浸って頂けたら良いなと

考えています😊

 

 

 

私自身が元気じゃないと、

お越し下さった方を元気にする事はできない

と思っているので、

これからも自分へご褒美をあげながら、

元気いっぱいに皆さまをお迎えしたいです😊

(ただ、美味しい物を食べたいだけという説もあります笑)

 

 

 

『自分へのご褒美』🎁

 

 

最近足りてないな🤔という時に

ふと思い出してもらえたら嬉しいです😊

 

 

月野