こんにちは☀️
月野です😊

爽やかな風が心地良い季節になりましたね🍀
お変わりないでしょうか?
5月と言えば、GW✨
GWはどんな風に過ごしましたか?😊
月野はGW前に連休を頂いて、
母と旅行へ行って参りました🚃𓈒𓂂𓏸
1番思い出に残っているのが
温泉宿でのご飯でした🍽
1番の思い出がご飯というのが
月野らしいですね(笑)
皆さまも一緒だと思うのだけれど、
お仕事の日や日常のご飯は
どうしても時間に追われて、
食事=お腹を満たすという行為になりがちですよね💦
旅行中は母とゆったり会話を楽しみながら、
お食事を純粋に楽しめたので、
最高のひとときを過ごす事ができました☺️🍽

時間を気にせずに、
ゆったりと時が流れてゆくのが
とても心地良かったです☺️
母に喜んでもらえたのも嬉しかったな☺️
プレサンティールララへお越し下さる方にも
日常の慌ただしさを一旦忘れて、
ゆったり癒しのひとときに浸って頂けたら良いなと
考えています😊
私自身が元気じゃないと、
お越し下さった方を元気にする事はできない
と思っているので、
これからも自分へご褒美をあげながら、
元気いっぱいに皆さまをお迎えしたいです😊
(ただ、美味しい物を食べたいだけという説もあります笑)
『自分へのご褒美』🎁
最近足りてないな🤔という時に
ふと思い出してもらえたら嬉しいです😊
月野

